ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

新潟2歳Sはグラスワンダー産駒が勝利

がんばれ、セイウンワンダー

今日の新潟2歳ステークスは、1番人気のセイウンワンダーが最後方から大外をブン回しての勝利。
グラスワンダーの産駒、しかも1番人気ということで単勝だけは買っておきました。
単勝だけだけど。

おお、お前、もしかして結婚か?

それはさておき、一昨日金曜日の夜は谷山に住む友人宅へでかけて、2軒をハシゴしての飲み。
なんでもこの友人が先日「お見合い」みたいなことをしたというから驚きで、しかも、相手方からの反応も含めた感触も悪くなさそうなので、またまた驚き。
さてさて、どうなるんでしょうか。

仕事は山積

話はかわって、明日からの月曜日。
まずはとっととNSTのシステムを完成させねばなりません。
そのためには、残業をガンガンせねばなりません。


それから関連施設の老健用に薬剤処方の管理システム。
そして人事考課の管理システム。
そのほか、看護サマリーの要件・フィールドの見直し、物品管理のレイアウトを整備・修正、他科受診・送迎履歴、稟議書リスト、研修履歴、、、などなど、やることがいくらでもあります。


まったくもう。
具体的な技術を何ら持たない方々、じゃなくて、方針だけ決定している方々が羨ましいよ。
それに比べて実務家は辛いよな。