ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

ただ、直線の勝負を眺めるだけ。


今日の阪神競馬場のメインはマーメイドステークス(G3)


上位人気は、以下の3頭


そうなると、「勝ち馬は、この3人の中から出るに違いない」と思っても仕方がなかろう。
なにせ、この名手3人ですから、この3人が揃って馬群に沈むとは考えがたい。


というわけで、

という馬券でレースに臨んだのであります。


武豊騎手を買わなかったのは、私なりにも理由があるのだが、それはあえて書かない。
ついでに、レース結果についても、各自、主催者発表のものをご確認ください。


ちなみに、JRAのCMで、織田裕二さんが


「まだだ、まだ。 ・・・ いまだ〜!!!!


と叫んでいるCMがありますが、私には、まったく関係のない話だ。