ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

婚活 | その2 | 終了

前回の続きです。私の婚活奮闘記その2。

 

登録から1ヶ月後、運良く最初にお会いしてくださる方が現れました。そして、そのまま1年後にその方と結婚してしまいました。というわけで婚活終了。

 

いやいや、自分でも婚活ブログを綴るつもりだったんですよ。でも、一区切り着いた今となっては、1年前を振り返って当時のことを書けるかというと、それはそれで忘れたことが多く、かと言って、「交際中」にリアルタイムで書けたかというと、それもそれで難しいもので、今後、折に触れてネタとして書くこともあると思いますが、婚活の報告としては全2回で終わらせたいと思います。

 

かごしま出会いサポートセンターへの登録手順だとか、タブレットでお相手を閲覧して探して、申し込んで、お見合いして、というサポートセンターの仕組みや流れを紹介してもいいんですが、それはWebサイトを見ればわかることだし、そもそも、私は試行錯誤の前に終わってしまったので、あまり憶えていないのです。2回しか行ってないし。

 

まあ、アラフィフで結婚できたんだから、運が良かったと思います。また、合コンとかお見合いパーティみたいなものよりも、こちらの仕組みのほうが私にあっていたのかも。

 

婚活で奮闘中の方、どうか頑張ってください!