ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

なかなか変化が多かったのです。

え?

今年に入ってから初の更新って何なのさ、お前。

もう7月だし。

 

…。

 

言い訳としては、ここ1年近く、なかなか多忙だったのです。

婚活したり結婚したりでw。

 思わぬ変化。

 

ほかにも、骨髄バンクからの適合通知とか刺激的なイベントもあったのですが、これらについてブログにアップするとなると、相手があったりすることなので、リアルタイムには書きづらいネタでございました。これらは、少なからず自分の考え方に影響を与えるようなイベントでもあったりして、その元ネタを秘匿したまま、日々の出来事や心境を語るのもそれはそれで難しく、そうこうしているうちに、SNSへのアップも滞りだして、なかなか復帰しづらくなっておりました。他にもネタはあったはずなのですが。

 

また、少しずつ、更新していこうと思います。

ひとまず、生存の報告でした。