ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

今年読んだ本 | 宮城谷昌光さんの作品

今年はホントに宮城谷昌光の本ばかり読んでいました。全部で21冊。それぞれ2回以上は読みました。
同じ本を何度も読むのが私の読書スタイルで、三国志は全12巻をもう一度読み直しました(笑)。
その他、ビジネス系の本などを数冊。あ、あとジャイアントキリング


AmazonKindleを購入して、新たな読書の楽しみ方を知った年でもありました。


史記を読みたいと思い、宮城谷さんという作家を知って数年。
来年も、まだ読んでいない宮城谷さんの作品と、既に読んだ本の読みなおしですごすことでしょう。


太公望(上中下)

太公望〈上〉 (文春文庫)

太公望〈上〉 (文春文庫)

管仲(上下)

子産(上下)

子産(上) (講談社文庫)

子産(上) (講談社文庫)

介子推

介子推 (講談社文庫)

介子推 (講談社文庫)

呉越春秋 湖底の城(現在2巻まで)

孟嘗君(全5巻)

孟嘗君(1) (講談社文庫)

孟嘗君(1) (講談社文庫)

三国志(全12巻)

三国志 第十二巻

三国志 第十二巻

侠骨記

侠骨記 (講談社文庫)

侠骨記 (講談社文庫)

王家の風日

王家の風日 (文春文庫)

王家の風日 (文春文庫)

中国古典の言行録

中国古典の言行録 (文春文庫)

中国古典の言行録 (文春文庫)

楚漢名臣列伝

楚漢名臣列伝 (文春文庫)

楚漢名臣列伝 (文春文庫)

歴史のしずく 宮城谷昌光名言集

歴史のしずく - 宮城谷昌光名言集 (中公文庫)

歴史のしずく - 宮城谷昌光名言集 (中公文庫)