ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

今日、目に付いたニュース:カール・ゴッチ氏死去など


8月1日から東京に出かけるので、その準備。
荷造りしたりチケットを確認したり、時刻表やホテルの場所などを確認。
自分が旅慣れていないことを実感します。


そういえば、今回の研修に同行する人は、時間にルーズな上に、携帯電話も持っていない。
ということは、はぐれた場合は放っておくしかない。


前置きはさておき、以下、目に付いた記事を羅列します。

携帯電話ネタ。

しかしながら私、携帯の使い方については全然自信がないのです。
それに私の携帯は2年前に1円で購入した古い機種なので、新しい機能を活用するためには、機種を買い換えた方がよさそう?
ところで、今までGmailでいろいろ転送設定していたんだけど、それってもう無駄になる?

医療系のネタ

自民党が大敗しようがどうでもいいんだけど、分裂気味の医療系候補者も痛いなあ。

訃報

私が学生の頃、鹿児島大学のとある授業のひとコマで講演されていたので、その授業に潜り込んだ覚えがあります。


もうひとつ、

ああ、今頃天国で、ルー・テーズ氏とジャーマンスープレックス VS バックドロップなんてやっているのか。
それとも、脇固め VS STF。


ご冥福をお祈り致します。