ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

相変わらず女性との飲み会が続いているのだが。

6月30日(月)は、妙齢の女性薬剤師2人におごっていただいての飲み。
なかなかの高級店にて芋焼酎の「海」を飲みながらの楽しいひと時。


実はお二人が揃って新しいパソコンを購入したため、そのセットアップを受け持つこととなり、その謝礼としての飲み会でありました。
いやいや、実にありがたい。


そして翌日の7月1日(火)の夜は、うち1人のご自宅にお邪魔して無線LANなどの確認。
この方のご両親は現在、豪華客船での世界1週旅行にお出かけ中で、現在彼女は1人暮らしなのでありました。


で、無線LANもつながり、Gmailのアカウントも取得して無事に終了。


その他、何事も無く終了。


さてさて、そして明日3日(木)は、他部署の部長さんから、
「ぜひ、紹介したい女性がいるんだけど」
ということで、飲みに行くことになっています。


お、それってちょっとした お見合いなのか?