ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

大学時代の同級生と飲み会。そしてミニノートが届く。

昨夜は鹿児島市内にて、大学時代のサークルの同級生と飲み会でした。なんと1年半ぶり。
今回の主役は、なんといっても
おしゃれボーイのキンスキーさん(38歳)
でありました。
完全に内輪ネタですみませんが、ついでにメンバーのブログからも勝手に引用。

そうかー,今日の飲み会のメンバーとは
20年近くおつきあいしてるんだ〜。

http://fukoniko.blog2.petitmall.jp/blog-entry-134.html


相変わらず話をしていて楽しいメンバーで、ついつい私、一人でしゃべりまくってしまいました。


この日はビジネスホテルに宿泊したのですが、飲み会で飲みすぎたのか、それとも後述のミニノートの設定に疲れたのか、翌日は終日バッタリでありました。


競馬(NHKマイルカップ)の波乱にもバッタリ。。。

ミニノートも届きました。

今回購入したのは「Wind Netbook U100 Plus」。なかなか、いい感じ。

価格.comでこんな感じ。


私の自宅周辺にはイーモバイルがまだなんでねえ。
思えば、「モバイル用のノートPCが欲しい」とブログに書いたのが昨年4月で、ようやく購入に踏み切れたというわけです。