ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

グラスワンダー産駒がジャパンカップ制覇

今年のジャパンカップを制したのは、9番人気のスクリーンヒーロー
おお、グラスワンダーの仔がジャパンカップを勝ってしまったよ。


もう、感無量であります。
しかし、なんでこんなときに単勝を買っておかなかったんだ、お前。


だって、11月23日のマイルチャンピオンシップでは、同じくグラスワンダー産駒のマイネルレーニアが、よりによってビリ だったので(ちゃんと単勝を買っていた)、「やっぱりG1では厳しいのか」って思ったばっかりだったんだよねえ。
それに、父のグラスワンダージャパンカップに縁がなかったし、ねぇ。


何はともあれ、今後のスクリーンヒーローに期待しよう。
そしてセイウンワンダーにも。
いや、他の産駒の時だって、重賞の時には単勝を買うぞ。


グラスワンダー 夢色の蹄跡 [DVD]

グラスワンダー 夢色の蹄跡 [DVD]