ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

板井孝壱郎先生による院内講演

先日10月30日は、宮崎大学の板井孝壱郎先生による倫理についての院内講演でした。
毎回、宮崎から指宿まで自家用車で来てくださいます。
もう、何度目になるんでしょうか? 感謝!


最近の板井先生は、楽しい語り口もあって全国から講演依頼があるとのことで、仕事もお忙しいとの噂を伺っております。
「影武者が居るのではないか」という噂を耳にしたこともあるくらいです。


さて、今回の内容はというと、これまでの復習といった感じとなりました。
もちろん、お笑いネタは最新のものを取り入れていらっしゃいました(笑)。


ちなみに前回の内容はこちら。
2007-09-30 - ぺーぺーぷーぷーな日々


喫茶☆りんりのページはこちら。
http://www.miyazaki-med.ac.jp/philosophy/index.html


またお会いできる日を楽しみにしております。