ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

2週連続で万馬券を取りました。

報告が遅れましたが、3月14日のフィリーズレビュー万馬券を取りました。


これで2週連続です。


なぜ今年こんなに調子がイイのかと言うと、何度も書きますが、それは、


FileMakerで重賞データをデータベース化したからです。

何しろ720レースもデータを入力して、FileMakerスクリプトを組んで自動集計までさせて検討したんだから間違いない。
だから、この素晴らしい新馬券作戦を、


こんなところに書いてしまうわけにはいかない。

今年の私の馬券作戦はひと味違う。 - ぺーぺーぷーぷーな日々


さあ、あなたも指宿でのFileMaker講習会に参加しましょう(笑)

指宿でのFileMaker講習会実現への模索(その1:参加者を募ります) - ぺーぺーぷーぷーな日々



[f:id:Kei0114:20100318201101p:image:medium][f:id:Kei0114:20100318201102p:image]


回収率は184%!。開催別でも一度も赤字になっていないぞ。
もう、ブログに掲載するのが恐いくらいだw。


[f:id:Kei0114:20100318201913p:image]