ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

今週末はファイルメーカー Pro 九州ユーザーズミーティング

今度の週末10月4日(土)にファイルメーカー Pro 九州ユーザーズミーティングが行われるようです。
今回のメインは「カレンダーソリューションを考える」ということらしく、思い切って参加してみることにしました。


「FM Talkers Oct.2008 - カレンダーソリューションを考える -」開催のお知らせ | FileMakerPro Kyushu Users Meeting


普段、本とかサンプル見ているだけじゃ理解できないことも多いんで、楽しみです。
さてさて、どんなカレンダー技がみられるのでしょうか。応用範囲が広そうだ。


ついでにFM九州の大川様が出された本もAmazonに発注。

FileMaker実践データベースシステム

FileMaker実践データベースシステム


とりあえず宿も新幹線も押さえました。
しかし指宿から博多って、、、やっぱ遠いな。
それからやっぱり、ミニノートPCを買っときゃよかった。
15型のノートを抱えていくべきか。。。。