ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

新たなFileMakerでの交流先を求めて。

今度の土曜日(2009年4月25日)、ファイルメーカー Pro 九州ユーザーズミーティングの定例イベントが大分で行われるようです。

今回は、今まで、福岡県、佐賀県熊本県、鹿児島県と、九州各県をまわってきて、初めての大分県での開催となります。先日発売されたばかりの FileMaker 10 の話題を中心に、医療業界において実際に FileMaker を利用されてある方の事例をご紹介いただきます。もちろん、大分県外や、医療業界以外の方の参加もお待ちしておりますので、奮ってご参加ください。

FM-Kyushu in OITA / Apr. 2009 開催のお知らせ | FileMakerPro Kyushu Users Meeting


医療業界の話ということもあって、ぜひとも参加したいと思ったのですが、鹿児島〜大分の適当な交通手段がみつからず、残念ながら参加は見送ることになりそうです。


なかなか近辺でFileMakerを通じた交流ができていないというのが実情です。
mixiとかで呼びかけてみるというのもアリなんでしょうけど。


そんな矢先に、「日本ユーザーメード医療 IT 研究会」というサイトを見つけました。

http://www.j-summits.jp/index.html


「医療」や「FileMaker」という言葉に惹かれて、早速メーリングリストに入会申込みをしてみました。
さてさて、首尾よく入会できるでしょうか。