ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

今度は私の"弟子"が万馬券をゲット!


こんなことばかり書いていると、この日記ってまるで
怪しい競馬サイトみたいだ。
でも当たったんだからしょうがない。
的中したのは私じゃないけど。


いつもの的中証明書とは画像が異なるが、昨日のアンタレスSにて、私の"弟子"がゲットしたものである。
私の弟子らしく、100円単位でしか買っていないのが 悔やまれる 微笑ましいではないか。


今回的中した"弟子"は、同じ職場で働く50歳代のお姉さま。
もちろん弟子と呼ぶからには、このお姉さまも


私の「新・馬券作戦 2008Edition」


の信奉者である。


きさらぎ賞で2年ぶりの万馬券をゲット - ぺーぺーぷーぷーな日々
昨日は高松宮記念とマーチSをダブルゲット! - ぺーぺーぷーぷーな日々
皐月賞で今年3本目の万馬券をゲット! - ぺーぺーぷーぷーな日々


このお姉さまは昨年から私の勧めで競馬を始め、
当初は「馬体診断のおきよ」として鬼才を発揮し、単勝でチマチマと稼いでいた。
先日よりイーバンクに口座も開設し、即PATデビューも果たしていた。


しかしながら、今年に入ってからその相馬眼にも陰りが見え始め、的中率、回収率ともに低迷。
そんな折、私が新たに開発した「新・馬券作戦 2008Edition」の威力に魅了され、早速先週から実践していたというわけである。


ちなみに、今回の万馬券


「新・馬券作戦 2008Edition」+アルファ


によってもたらされたものである。


師匠たる私は「+アルファ」の適用を誤り、あえなくハズレてしまったのだが。