ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

PC初期化の前にiTunesの認証解除を忘れてた。

この1週間、エヴァンゲリオンTVシリーズNEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]と旧劇場版劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]のDVDを、たて続けに観ていました。
私が持っているのは2003年にリメイクされたもの。
ついうっかり全巻購入してしまったものの、意外にも、じっくり全部を見直したのは初めてかもしれません。
手元にあるパンフレットや「謎本」も読み返しました。


でも、やっぱり旧劇場版は、わかるようなわからないような。


そして、連休最終日の今日はパソコンの初期化。
1年に1回は初期化しないと気がすまない私。
いつもお世話になっているのは、SP+メーカー
バックアップは普段からやっているし、最近はメールもGmailにため込んであるから大丈夫。
それでも、約6時間かかって終了。


しかし、初期化完了してから、iTunesの認証を解除していなかったことに気がついた。が〜ん。
これで現在の私のiTunesのアカウントには、3台のパソコンが登録されていることになってしまった。


どうにかならんもんか。