ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

FM勉強会@鹿児島

来月、11月24日(水)に鹿児島市の「サンエールかごしま」でFileMakerの勉強会が開かれるそうです。
私はTwitterから声をかけていただきました。

  • 日時: 平成22年11月24日(水) 18:30 〜 21:30 (19時開始予定)
  • 場所: サンエールかごしま 2F小研修室(定員15名)



大きな地図で見る


鹿児島では初開催でしょうか?
どういう方々がいらっしゃるのでしょうか。楽しみです。


ちなみに私は、主催される方からお誘いのメールを頂いた際に、

あの有名な茂田さんをお呼びしたのは、そちらの一派では?と踏んでるんですが(^_^)?


と、バレてしまっているようです(笑)。

指宿でのFileMaker講習会実現への模索(その1:参加者を募ります) - ぺーぺーぷーぷーな日々


えーと、参加希望の方は、とりあえず私が取り次いでもいいのかな?


まずは、広報ということでよろしくお願いします。