ぺーぺーぷーぷーな日々

Claris FileMaker と戯れる日々です。

転職しました。

1月いっぱいで、17年勤めた病院を退職いたしました。

そして、この2月からは、株式会社エヌ・ケイ・カスタマイズ に雇用していただくことになりました。

 

nkcustomize.co.jp

 

 

なお、これまでの勤め先である病院へは、引き続き主に私が月10日を目安に訪問する契約となっております。これまでと変わらず、でもこれからは、機会をいただければ、新しいところへも関わっていく所存です。

 

こちらのブログは今後とも私個人の備忘録として、ボチボチと継続いたします。

これまで通り、よろしくお願いいたします。